名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

中性浮力の達人じゃい!!!の巻

昔昔、島田紳助が「このまま続けても、ダウンタウンには勝てない」といって紳・竜というコンビを解散した。その当時のダウンタウンなんてめちゃくちゃ無名の新人だったにもかかわらず、漫才ブームのトップに君臨する紳助が言ったのだ!これは凄い事やねん!キャリアがある人ってどこの世界でもめっちゃプライド高いやん!スカイツリーくらい高いやん!でも言うてん!あくまで漫才ではの話やけどそんな事言えますか???紳助もダウンタウンもどちらもすごいな、天才っておんねんな、仁科 貴彦です、こんばんは。

cyuseifuryokunokmaki (1)

 

cyuseifuryokunokmaki (3)

cyuseifuryokunokmaki (4)

cyuseifuryokunokmaki (2)

cyuseifuryokunokmaki (5)

cyuseifuryokunokmaki (6)

cyuseifuryokunokmaki (7)

ダイビングで一番重要なスキルって中性浮力やと思ってます。浮く感覚、空を飛んでる気持ち、器材や海を傷つけないスキルはとっても大事!そこでTi-Daはらららライセンスを取ってもらったらすぐに、基本の中性浮力の達人講習に参加してもらってます。はっきり言ってここは潜水屋です。(器材屋ではないです)基本をちゃんとお教えして上手くなる事が安全につながり、それから楽しいに変わり、継続して潜水を高齢者までできるのが理想ですよね???なんでもそうです。キャッチボールができない人はホームランは打てません!基本こそスポーツで一番大切やと私は考えております。たかが潜水屋されど潜水屋!潜水屋と書いて「もぐりや」と読みます。せんすいやって読んでた人は読みなおしてください。基本です。基本を大切にしていきましょう。毎回毎回自己紹介するのも基本です。基本ができたらリゾートツアーに行きましょう。50本を潜ったらカメラを持ちましょう!!!

 

ssssss