名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

千房の結婚式に東京に行くの巻

自由って言うのは空に飛んでる凧やねん!糸を切れば自由になれると思ってる人は素人やねん!(なんやねんプロぶんな)糸を切られたら凧は落ちるねん、糸で地上とつながってるから舞うねん!よく海に行きまくりたいから仕事辞めたいわとか言う人おるけど、それはアカンねん!糸がないタコやねん!仕事して社会とつながってストレスがかかればかかるほど、海に溶けた時の解放感がやばいねん!バネやねん、バネってストレスをかければかけるほど、よく飛ぶねん!僕らも一緒やで!毎日休みの人は働きたいし、忙しい人は休みたいねん!でもな糸は切ったらアカンねん!自由ってそんなもんやん!素敵やろ?な?自由を手に入れよう!それは仕事を辞めるんちゃんねん!ほんなら自由ってなに?って自分で考えろ!仁科 貴彦です、こんばんは。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここに自由を手に入れた、後輩がおった。代官山でダイビングショップを営んでる千房。笑ってたな。素敵やったな。ええ式やったわ。もちろん僕もデッカイ声で「わっしょーーーい」って乾杯させてもうたけど、これからどんな風に舞うのかな?どんな人生を描くんかな?勝負じゃ!どっちが人生で笑ったか?勝負じゃ!もう俺はめちゃめちゃ高得点やで、だって僕なんか寝ながらでも笑ってるもんな!楽しんでる奴が最強!これ僕らの人生のモットーやで!おめでとう。