名古屋市栄のダイビングスクール潜水屋Ti-Da(ティーダ)

お問い合わせ

いくちゃん&おじさん初海の巻

長女の名前は「すみれ」っていいます。もう九月ですね!9月といえばこの曲です。「すみれセプテンバーらぶ」です。気持ち悪い人が歌ってるんですけどね。めっちゃ最近歌ってます。仁科 貴彦です、こんばんは。

ikucytannhatuumi (1)

初海です、天気もいいし!言う事ありません。暑いから夏うやねん!もう夏終わったって誰が言うとんねん!セプテンバーらぶとか歌ってる奴、呼んで来い!!!まだまだ夏なし、まだまだ夏って言ううかもう来たか!みたいな感じですわ!夏はおわらない・・・・

ikucytannhatuumi (2)

いくちゃんがこないだ娘さんと北海道行ってきはってんて、ほんでそこで食うた帆立の貝殻で水着をこしらえてきてくれてん、皆でほな撮影会やというう事でこのポーズですわ!!!貝だけでつけてほしかったな!貝だけで撮りたかったな。それは次回(貝)ですな。なんちって。

ikucytannhatuumi (3)

 

いやとかいいながら、貝殻でまるでデルモポーズやけど、下の貝な、お腹まで上がってるから貝の腹巻みたいになってもうてますやん!!!

貝だけに快腸ですって(どあほ)!!そんなこんなしながら無事に潜れたからよしとしよう!今回はこんな貝でした。また次回頑張りまひょ。セプテンバー。