名古屋市栄のダイビングスクール潜水屋Ti-Da(ティーダ)

お問い合わせ

一眼ずに入った子がおるで!の巻

写真ってすごいいいと思います。そういえば昔から「写ルンです」。とかアルバム作りとか写真が好きでした。最近はもっぱら娘を撮ったり、水中を撮ったり、ブログようにカメラを持ち歩いたり・・・・カメラがあれば人生が華やぎます。撮っておもろい、見ておもろい、現像しておもろい、アップしておもろい、おもろい事だらけやないか!!!カメラを皆で勉強しよう!!!それが一眼レフのチーム「一眼ず」です、仁科 貴彦です、こんばんは。

hiroT (1)

名古屋店が開店して3か月ですが、活きがいい子がいます。その名も「ひろT」です。「ひろき」で「たしろ」やからひろTです。一眼ずに興味ありありのひろTと一緒に海帰りにお店から徒歩3分半のヨドバシカメラに行ってきやした!!!さてどんな素敵な出会いがあるかしら!!!

hiroT (2)

悩んどる、悩んどる、とりんどる。「男は黙って、これや!!!キャノンの80Dや!女の子はKISSとかでもええよん、女の子はミラーレスとかでもええよん!でもな!これだけは言わしてくれ!!!男は黒光りしてるボデーに趣味なら本気のラストサムライ80でーや!!!!」

hiroT (3)

やるやん!!!ホンマにやるやん!!やる気満々やん!まだ12本しか潜ってないのに、素敵やん!!よし、これで完璧や!!!楽しもう!1回きりの自分だけの人生を謳歌するんやで!ほな帰るわな。バイバイきーーーん。ひろTは伸びるわ、伸びしろがあるわ。