名古屋市栄のダイビングスクール潜水屋Ti-Da(ティーダ)

お問い合わせ

半年経ちましたがどうでっか?!の巻

外ばっかり行きますね。休みの日にゆっくり家におるなんんて、ありえなり君ですね。でもね最近やたらとボーリングがしたいですね。なんででしょうね。カラオケに比べたらよっぽどいいですね、勝負の面白さ!運動!普段しない、チーム内の両手ハイタッチ!いくらオシャレしてても靴はダサい、かかとにサイズ書いてる。レーンを傷をつけないようにレンタルシューズを借りないといけない。でもめっちゃ重い玉を落としまくるほどレーンは強い、4年に1回は行きたいですね。仁科 貴彦です、こんばんは。

 

kouhata

 

サーファーが海に向かって歩いていく、、、そんな事も気にせず大好きな彼氏の名前を必至で書いてる元神戸店のスタッフです。(結婚するので辞めました。)この写真がメッチャ好きなんです。なんかねHawaiiいったら皆が笑顔で挨拶してくれし、子供には皆が「べいびぃー、そーきゅうと」って言ってくれるから嬉しいし、なんちゅう島やねん!ってなります、春に名古屋店オープンしてめっちゃ働きまくって冬にHawaiiに行こうと思ってます。夏休みを12月に取る予定なんです。それまで僕はまったり、ゆるーく頑張ります。今年が終わった時になんて充実し、完全納得の1年やったわって心から言えるようにしよーーーーと。未来は自分で作ろう!未来は明るい事しかない!!!世界のはてまでTi-Da-Q。なんじゃそれ!!