名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

はじめてのSD認定者の巻

今日は七夕やん!!!一年に一回しか会えない、彦星と織姫の恋の物語・・・・なんでそんな事なったかと言うと彦星が仕事をサボってイチャイチャしとったんやて!ほんなら織姫のオトンが怒って「お前らは1年に一回しか会わなくてええわ」って引き裂かれたんやて、男にとっての仕事って大事やで!!!頑張っていこうっと、貴彦星です、こんばんは。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

おめでとう!!SD認定されました。僕は泣きながら潜りましたよ。さきちゃんにひろTにYZがようやく認定されました。僕は泣きながら潜りましたよ。(2回言う)

minnnadeSDninntei  (1)

これからですわ!!!!!

minnnadeSDninntei  (2)

ほんで、店に帰ったら僕の小学生の時からの友達であり、Ti-Da神戸店のメンバーさんである福もっちゃんが遊びに大阪から来てくれてました。福もっちゃんはもっさんって言うダイバー同士で結婚して幸せに暮らしています、二人あわせたら「福もっさん」です。

Ti-Da LOVE

です。もっと海がなかったら、Ti-Daがなかったらこの出会いはなかったなーーーってたくさんの人に言うてほしいな。

うちの長女のすみれ!!ピース禁止やぞ!!!