名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ラジオ番組に出たぞー!!!!の巻

AB型のおとめ座です。占いとかホンマに大っ嫌いなんですが、気になりますよね?僕はほぼ全員にB型っぽいって言われます。その時僕は心の中で「よっしゃーーーー!!!ほーら間違った!性格なんて4種類で分けれるか、ぼけーーーーー」って思ってます。だいぶん性格悪いんですけど、今日の僕の運勢は!なんとべべたんでした。最悪や!って思ってたら、ラッキーアイテムはよく吸うタオルって言われました。買いに行こうかなって思ってます、仁科 貴彦です、こんばんはrajio nidetazonomaki (2)

 

 

 

 

名古屋の某所で毎週放送されてる。毎週木曜日は海外旅行気分になれる、ラジオ番組「ワールドトラベルサテライト」です。Hawaii専門のラジオ番組です。

rajio nidetazonomaki (3)

 

いっぱい宣伝させてもらったわ。有難うございます。Hawaii専門の旅行会社「JST」の山田さんとDJのAOIさんです。僕のガラガラ声をいっぱいひろってくれてもう感無量です。これからも名古屋という素敵な街で新しい笑顔と出会って心の底から笑ってもらえるように頑張ろうっと再認識した日でした。