「神子元でハンマーを見たことがある」これはダイバーとしての一つのステータスといっていいだろう。それほど簡単ではないが、得られる感動はいつもの比ではない。ダイバーとして経験を積んだものにだけ許されるハンマーヘッドシャークの大群を、圧倒的スケールをしかと見届けよ!!挑戦者よ来たれ!まじですっげえぞ!
いついくの | 25/9/6㈯-7㈰ |
---|---|
なんじ出発 | 6㈯18時出発 |
どこいくの | 伊豆下田 |
ガイドのひと | さとぴょん |
もぐる内容 | 3DIVE |
いくらかかるの | 49000円 |
その他 | 参加条件は50DIVE以上です。 シグナルフロートダイビングベル必携です。ベルは貸出します。 はじめての方は一度誰かの同行ビーチで特訓を受けてください。(要相談) ハンマーが見れたら記念カードがもらえます。 (二回目以降の方は2000円引きです) |
集合場所 | 店 |
ダイビングショップ潜水屋Ti-Da名古屋店は近場のファンダイブやリゾートのツアーが盛りだくさんです!安全で楽しく継続できるダイビングライフを、できる限りお安く提供しております。心から笑い合える仲間との海での時間は「ズバリ、最高!」です。また、このページに掲載されていないダイビングツアーや、当店インストラクターが付き添わないプライベートダイブもご用意できます!詳しくは当店スタッフまで!
出発7日前よりキャンセル料金が発生いたします。キャンセル料は以下のとおりとなります。
出発30日前よりキャンセル料金が発生いたします。キャンセル料は以下のとおりとなります。
キャンセルはいつでもできますが、メールまたはLINEにてお申し出ください。
当店のリゾートダイビングは最少6名以上、ファンダイビングは最少4名以上から遂行いたします。
天候及び海況不良のためツアーが不可能となった場合、やむを得ず中止にすることがございますのであらかじめご了承ください。尚、その際のツアー代金の精算は次の通りでございます。