富士山から一番近いダイビングポイントの獅子浜ビーチへ行きます☆ビーチなので船酔いの心配なし!しかもビーチで30mまで潜ることが出来ます!水中にたくさんのアスレチックや真実の口があるので遊びに行きましょう(^^)/6月誕生日の方、リフレッシュの方お勧めです!日帰りなので海鮮丼食べて、富士山見て、帰りましょう。
いついくの | 25/6/13㈮ |
---|---|
なんじ出発 | 朝6時半 |
どこいくの | 静岡県獅子浜 |
ガイドのひと | マーシャ |
もぐる内容 | 2ビーチ |
いくらかかるの | 29000円 |
その他 | 割引券使えます! |
集合場所 | お店 |
ダイビングショップ潜水屋Ti-Da名古屋店は近場のファンダイブやリゾートのツアーが盛りだくさんです!安全で楽しく継続できるダイビングライフを、できる限りお安く提供しております。心から笑い合える仲間との海での時間は「ズバリ、最高!」です。また、このページに掲載されていないダイビングツアーや、当店インストラクターが付き添わないプライベートダイブもご用意できます!詳しくは当店スタッフまで!
出発7日前よりキャンセル料金が発生いたします。キャンセル料は以下のとおりとなります。
出発30日前よりキャンセル料金が発生いたします。キャンセル料は以下のとおりとなります。
キャンセルはいつでもできますが、メールまたはLINEにてお申し出ください。
当店のリゾートダイビングは最少6名以上、ファンダイビングは最少4名以上から遂行いたします。
天候及び海況不良のためツアーが不可能となった場合、やむを得ず中止にすることがございますのであらかじめご了承ください。尚、その際のツアー代金の精算は次の通りでございます。