
関東ダイビングのメッカといえば伊豆ですが、その伊豆の中でもとってもカラフルな海がここ伊東なのだ!お魚たちもわんさかカラフル!ソフトコーラルもカラフルに咲き乱れる!しかも夏の伊東は魚群も圧倒的だ!いいかい?圧倒的なのだ!一見の価値ありまくり!
| いついくの | 26/9/11㈮-12㈯ |
|---|---|
| なんじ出発 | 11㈮20時までに |
| どこいくの | 伊東ダイブファミリーイエロー |
| ガイドのひと | さとぴょん |
| もぐる内容 | 2ボート |
| いくらかかるの | 36000円 |
| その他 | 金曜素泊まり付き! 土曜日朝から潜って美味しいご飯でも食べてのんびり帰りましょう! セブちゃん、もっくんリクエスト! |
| 集合場所 | 店 |
潜水屋Ti-Da名古屋店は近場のファンダイブやリゾートのツアーが盛りだくさんです!安全で楽しく継続できるダイビングライフを、できる限りお安く提供しております。心から笑い合える仲間との海での時間は「ズバリ、最高!」です。また、このページに掲載されていないダイビングツアーや、当店インストラクターが付き添わないプライベートダイブもご用意できます!詳しくは当店スタッフまで!
出発7日前よりキャンセル料金が発生いたします。キャンセル料は以下のとおりとなります。
出発30日前よりキャンセル料金が発生いたします。キャンセル料は以下のとおりとなります。
キャンセルはいつでもできますが、メールまたはLINEにてお申し出ください。
当店のリゾートダイビングは最少6名以上、ファンダイビングは最少4名以上から遂行いたします。
天候及び海況不良のためツアーが不可能となった場合、やむを得ず中止にすることがございますのであらかじめご了承ください。尚、その際のツアー代金の精算は次の通りでございます。