名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ
ダイビングツアートップへもどる

カリーに会いに行こう!島根海底遺跡ファンダイブ

9期生カリーが島根に引っ越した。だからカリーに会いに島根に行こう!といっても島根には有名な海底遺跡がある。この水中洞窟がまためちゃんこおもろいねん。名物ガイド、岡本さんのキャラクターもバツグンである!もちろん出雲大社へお参りも行って縁結びもしてもらいましょうや!潜って食べて観光も全部乗せ!夏を全力で楽しもうぞ!

いついくの 26/8/1㈯-2㈰ (仮)
なんじ出発 6時20分
どこいくの 島根
ガイドのひと さとぴょん
もぐる内容 2DIVE
いくらかかるの 40000円
その他 初日は観光です。いきなり鳥取砂丘でラクダに乗って(乗らんでもいい)やな、島根に着いたらカリーと合流して名物のそばを食べて出雲大社で縁結びや!ほいで島根観光して夜は飲みにでもいこう!翌朝お待ちかねの海底遺跡を2ダイブして、ランチは名物カレーをいただいて帰りましょう!なんせ7時間かかるからな!限定6名です!
集合場所
RESERVATIONこのツアーを予約する!

REQUEST TOURリクエストツアー

潜水屋Ti-Da名古屋店は近場のファンダイブやリゾートのツアーが盛りだくさんです!安全で楽しく継続できるダイビングライフを、できる限りお安く提供しております。心から笑い合える仲間との海での時間は「ズバリ、最高!」です。また、このページに掲載されていないダイビングツアーや、当店インストラクターが付き添わないプライベートダイブもご用意できます!詳しくは当店スタッフまで!

ファンダイビングのキャンセル

出発7日前よりキャンセル料金が発生いたします。キャンセル料は以下のとおりとなります。

出発7〜2日前
ファンダイブ代金の30%
出発前日
ファンダイブ代金の50%
出発当日
ファンダイブ代金の100%

ダイビングツアーのキャンセル

出発30日前よりキャンセル料金が発生いたします。キャンセル料は以下のとおりとなります。

出発30〜8日前
ツアー代金の20%
出発7〜2日前
ツアー代金の30%
出発前日
ツアー代金の50%
出発当日
ツアー代金の100%

キャンセルのお申し出について

キャンセルはいつでもできますが、メールまたはLINEにてお申し出ください。

遂行人数

当店のリゾートダイビングは最少6名以上、ファンダイビングは最少4名以上から遂行いたします。

ファンダイビングの中止

天候及び海況不良のためツアーが不可能となった場合、やむを得ず中止にすることがございますのであらかじめご了承ください。尚、その際のツアー代金の精算は次の通りでございます。

ツアー開始前
代金はいただきません
ツアー開始後
未実施分ツアー代金を払戻し