名古屋から車で約2.5時間の所に素敵な海があります。三重県の九鬼です。
いついくの | 2019/12/5(木) |
---|---|
なんじ出発 | 朝6時半 |
どこいくの | 九鬼 |
ガイドのひと | たか |
もぐる内容 | 2ボート |
いくらかかるの | 24000円 |
その他 | |
集合場所 | 店 |
ダイビングショップ潜水屋Ti-Da名古屋店は近場のファンダイブやリゾートのツアーが盛りだくさんです!安全で楽しく継続できるダイビングライフを、できる限りお安く提供しております。心から笑い合える仲間との海での時間は「ズバリ、最高!」です。 また、このページに掲載されていないダイビングツアーや、当店インストラクターが付き添わないプライベートダイブもご用意できます!詳しくは当店スタッフまで!
ファンダイビング開始前(集合日)までのお客様によるキャンセルは、以下のキャンセル料をお支払いいただくことにより、いつでもキャンセルができます。ただしキャンセルのお申し出は当店の営業時間内の13:00 - 21:00(火曜定休)に限らせていただいきます。
当店のリゾートダイビングは最少6名以上、ファンダイビングは最少4名以上から遂行いたします。
天候及び海況不良のためツアーが不可能となった場合、やむを得ず中止にすることがございますのであらかじめご了承ください。なお、その際のツアー代金の精算は次の通りでございます。