2025/3/26 2025/3/31 書いたひと|GNT
暖かくなってきて少しづつやけどお客様が増えて来てます!!夏に向けてみんな準備して行こう。僕はまず痩せないと、ただいま過去最高体重更新中であります。これではあかんのよ、ほんまに。みんな健康第一で行こう。おす、ガンタです。
きっぺいです。5月に与論島にいくらしい。最高やん!!与論島で潜ってそのあとはティーダで趣味としてダイビング潜りまくって行こう!!みなさんキッペイよろしくやで!
2024.5.17 GNT
わっしょーい!!僕が名古屋に来てから初の名古屋店飲み会してきた。日頃会うこともない人たちとダイビングを通して出会って仲良くな
READ MORE
2024.8.5 GNT
家族でひまわりを見に行った。初めて見るひまわりにずっとケタケタ笑って楽しそうにする子供を見てそれだけで幸せな気持ちになるわな
2024.8.23 GNT
最終日は観光して存分に石垣島を堪能した!今回はマンタに会うことができひんかったから、絶対またリベンジしよう!