2025/3/20 2025/3/31 書いたひと|GNT
ユウのプール講習に行ってきた。無事合格!!ワクワクしていこう。海にはまだ誰も知らない謎が隠れまくっている。そんなところに潜るだけでもロマン感じるやん。おもろい海潜っておもろいことしまくって行こう!最高のダイビングライフを!!
2024.5.20 GNT
この前休みの日に家の近くにある先頭に行ってきた。入口くぐると紫の髪で目が鋭い湯婆婆のようなおばあ様が番台で出迎えてくれた。サウナも湯舟も狭い
READ MORE
2024.5.2 GNT
まいどおおきに、がんたです!! シュート、ベンベ―、オーシャンダイバー認定。虎徹初海講習に行ってきました!!ほんでこの日はみん
2024.11.11 GNT
チャオ、ピン、ロウリュで串本に行ってきた。本土最南端の海はいい!!綺麗で魚も多くて文句の付け所がないよ。夜到着した時の星空も