2024/11/29 2024/11/30 書いたひと|GNT
安全ダイバーになるためには基礎がものすごーく大事だ!!野球部が朝5時でも全力で「おはようござーす!!!」て言うくらいだいじやで。基礎ができてないものは最後に泣く。やからちゃんと講習しよう。このメンバーはこれから一人前になるために海に出る方達どもだ!誰とは言わんけど、「無理!無理!死ぬ!」って言ってたあなた!よく頑張った。これからも練習していくでー!
Cカード取得した人も講習同行で練習行けるからみんなきてよ!何回でも言おう、基礎は大事!!これだ!
2024.9.8 GNT
このバキバキイケメンは草津店のタンジである。仕事で毎日馬に乗ってるからこんなにバキバキの体に仕上がっているらしい。こんなバキ
READ MORE
2024.4.2 GNT
まいどおおきに!!4/1より名古屋に舞い降りた。体がデカい滋賀県民と言えばわたくし、がんたである。名古屋店のお客さんで知ってる方もいると思い
2024.8.23 GNT
最終日は観光して存分に石垣島を堪能した!今回はマンタに会うことができひんかったから、絶対またリベンジしよう!