2024/11/11 2024/11/23 書いたひと|GNT
チャオ、ピン、ロウリュで串本に行ってきた。本土最南端の海はいい!!綺麗で魚も多くて文句の付け所がないよ。夜到着した時の星空も最高だ。9期生もどんどん潜ってます。月一潜水ダイバーみんなしていってなー!!!!
2024.8.26 GNT
こんちゃんのレクチャーです。学生で来年の4月から社会人になる男前野郎です。社会人はいいぞー、自分の責任で自由に色んなことがで
READ MORE
2024.4.5 GNT
好きなポケモンはポッポ、まいどおおきにガンタです。 優しくて笑顔が最強男シュートです。シュートは草津店のお客さんやけど店の距離
2024.6.8 GNT
本日のニーチェ、(「少しの悔いもない生き方を」今のこの人生をもう一度そっくりそのままくり返してもかまわないという生き方をしてみよ)誰もが最後