2024/8/11 2024/8/31 書いたひと|GNT
サイです。今までは人のために生きることがおおかったけどこれからは自分のために時間とお金を使っていこうと大きな一歩を踏み出したかっこいい女性です。イルカと泳ぎたい。その夢叶えていこう!!
2024.4.26 GNT
チャオのプールに行ってきた。もうライセンス持ってます???いうくらいうまかったわ!!社会人一年目これからしんどいこともあるけ
READ MORE
2024.9.23 GNT
ナチョのプール講習です。ナチョは英語の先生。英語ペラペラで海外に住んでたこともある。海外ツアーにナチョ来てもらったら最強なお
2024.9.5 GNT
誰もが憧れるイルカと戯れるファンダイビングに行ってきた!!和歌山串本にあるクジラ博物館のイルカ水槽で潜ってきた。普通の人では