名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

鰹節チューハイ??!!?!

最近の飲み方として、ビールの後はもっぱら「いいちこソーダ」ですね。

なんなら、カルピスの原液も入れてますね。

自宅でカルチュウめっちゃうまいから是非やってみて!

ハイボールの次は、焼酎のソーダ割り流行るでって言い続けてます。

 

そんな、アルコールをこよなく愛する僕なのですが、先日えらいもん見つけましたのでご報告を。

 

その姿が、

これだ!!!!!

KIMG6104

か、か、鰹節とチューハイ????!!!!!!

 

ななななにーーーーーー!!!!!!!!

 

しかも、ま、ま、まぁまぁ、う、う、う、美味いやん!!!!

 

東京の下町辺りの立ち飲みおでん屋さんでは、ワンカップの日本酒半分くらい飲んだら、そこにおでんの出汁いれて飲むらしいし、その発想で言うたらありやな。

 

飲食への飽くなき探求心!

伸でした(@^^)/~~~