名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

イルカとたわむれようの巻

まずい給食が問題ってそれはしゃーないで!給食って作ってから2時間以内に食べないといけないルールがある。2時間以内に食べれない場合は10度以下の冷蔵車で配達するねんて、冷たいわな。美味くないわな。子供文句言うわな。でもなファミレスちゃうねん!食えや!食いたなかったら食うな!これです!贅沢ですわ!戦後は知らんけど贅沢やと思わんかい?あれはいやや!これはいやや!ブラック企業や!働きたくない!でも稼ぎたい!早く帰りたい!寂しい!海外はいきたい!青年実業家がいい!高身長、高収入、高学位歴、オシャレ、外車、笑いのセンスないとイヤ!そんな大人になるぞ!給食いやなら弁当もたせ!「いや共働きやから無理」やろ?ほな親はもんく言うな、仁科 貴彦です、こんばんは。

irukadegisiomedetou (1)

irukadegisiomedetou (2)

irukadegisiomedetou (3)

irukadegisiomedetou (4)

irukadegisiomedetou (5)

irukadegisiomedetou (6)

irukadegisiomedetou (7)

irukadegisiomedetou (8)

irukadegisiomedetou (9)

 

irukadegisiomedetou (10)

irukadegisiomedetou (11)

irukadegisiomedetou (12)

irukadegisiomedetou (13)

キヨップルが笑った。イルカは人を笑顔にした。クララが立ったみたいな感じで「きよっぷる」がわらった。イルカにキスされてキヨッぷるが笑った。絶対雨が降ると思った。イルカは人を笑顔にしてくれる心の洗濯機だった。