名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

BOOKの認定ダイブの巻

吉野屋の牛丼によく行きます、「並、卵、味噌汁」でちょうど500円やねん!1000円出したら500円玉返ってくるから、その500円を毎日毎日貯めるねん!雨の日も風の日も・・・・言うたら500円貯金や!それを1年間毎日やったらどうなると思う?病気なるわ!どぁほ!仁科 貴彦です、こんばんは。

BOOKIninnteinomaki (1)

BOOKのボートダイビングの認定ダイブです。同行者はいくちゃん!郁ちゃんはちゃんと月に1ッ回は潜ってますね!業界用語で言うと「月1ダイバー」ですぞ!そんな業界用語ないわ!牛丼食うとけ!

BOOKIninnteinomaki (2)

 

ほな、初バディやし写真撮ろうか?ってBOOKの顔が激しすぎるわ!魂が吸い取られると思ってる戦前の大黒柱みたいな顔してるやん!!2人ならんだらめっちゃおもろいやん!野菜農家のオシドリ夫婦が愛情たっぷりの「きゅうり」作ってるけど、なんでか一押しのキュウリよりも山芋の方が都会で売れてるから、ご主人納得してへん顔して写真撮られて、山芋のラベルに貼ってる写真やん!

 

BOOKIninnteinomaki (3)

御主人、軽トラックに燃料入れたいけど、セルフの段取りわからんからキレてる顔してるやん!

BOOKIninnteinomaki (4)

まあまあまあってBOOK怒ってるのをなだめに近所のおっちゃん来たけど、犬使って女子から人気もんになろうとしてるやん!もう調子こいて2匹目も先月買うて、「わしがまた産んだ」とかおもんない事いうてる顔やん!!!「かわいいかわいい、犬がな!!!!」

BOOKIninnteinomaki (5)

何?夫婦ゲンカしたん?もしかしてその後ろの「ツタ」は甲子園か?ダフ屋か?ダフ屋のオッサンか?「にいちゃん、チケット要らんか?チケット余ってるんやったら買うたんで!!!」のオッサンか?売りたいんか買いたいんかドっちやねん!!!のオッさんのポーズしてるやん!

BOOKIninnteinomaki (6)

帰りにヒッチハイクしてるBOYを乗せた!僕は乗れるなら絶対ヒッチBOYを乗せると決めている。僕もその昔乗せてもらった事がいっぱいあったからや!BOYって言い方なんやねん!急にいきってるけどいきれてないやん!ほな。BOOKおめでとう。