名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

淳ママが東京から来てくれたの巻

携帯ストラップをつけてる人って少なくなってきましたね。そもそも携帯ストラップをいっぱいジャラジャラつけてる人がホンマに理解できませんでした。なんかイラってきます。そもそも日本人だけちゃいます?映画で見た事ないですよね?ジャックバウワーが24で「あとでかけなおすぅー」って言うて電話みたらキティーちゃんのご当地ストラップがいっぱい・・・「へえ、ジャック福岡行ってきたんや!明太子ついてはるわ」どあほ!って話が入ってこーへんもんな、シンプルが一番ですね、仁科 貴彦です、こんばんは。

jyunnmanmankitekureta (1)

7年前にHawaiiはサーフライダー前で撮った写真です。1番左のじゅんままに初めてお会いしたのがこの時でした。

jyunnmanmankitekureta (3)

その時から月日は流れて流れてじゅんママが来てくれました。なんでも芸能関係の仕事で舞台とかなんかしてる人です。ママって言っても飲み屋のママちゃいます。お美しいです。

jyunnmanmankitekureta (4)

JSTって名古屋の最強のHawaii専門の旅行会社に行きました。ここでななちゃんとゆっこもHawaiiの予約をしてました。12月にHawaiiにマラソンとダイビングとスカイダイビングに皆で行きます。もう旅は始まってるんです。楽しみ楽しみ・・・人のつながりこそ人生!