名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

インストラクターになった時の同期が来たの巻

名古屋はオシャレな人が多いですわ!ここ栄やからかな?昔売れていたアイドルってなんか普通の男よりカッコ悪いですよね?しかもたまにTVでてくるでしょ?あれはホンマにやめてほしいですね、こっちが恥ずかしいから!そんなこっちが恥ずかしい人は一切おらんわ!仁科 貴彦です、こんばんは。

 

sinngokita (1)

しんごが来た。大阪から新人を連れてきた!誰より早く祝いたいという事でサボテンを持ってきてくれた。

思えば僕が20歳の時にインストラクターになった時の同期で共に戦い、苦労を共にしてきた仲間だ。途中ダイビング業界から離れるも見事復活し今は自分でお店をしてる。

sinngokita (3)

sinngokita (2)

 

変わらない笑顔がそこにあった。生きてればそりゃーええ事もいやな事もあるわ。この信吾だって嫁が去年ガンになって「がーーーん」ってなってたよ。信吾の元気指数が28%だったから心配だったけど、今はもう、うっとうしい指数100%越え、だから安心したわ。俺たちが地井武男くらいになっても潜りに行こうな!ごじゅう、ろくじゅう、よろこんで!!ありがとうな。