名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

今年もやってきた!

今年の梅雨明け遅いですね。

最近太陽見てない気がします。

太陽が恋しいなぁ〜。。

ま、そのぶん今年はまだエアコンつけたことないですね。

節約を今年の目標に掲げてるもっちですhey!

さあ今年もやってきましたよ!

大学講習!

line_532392203207532

P7130078

2校の大学講習!

もーーほんと活気があっていいですね!

元気をもらいました。

来年SD取りに行きます!

なんて言ってくれた子や、

ダイビングめっちゃハマりました!

友達と絶対潜りに行きます!

なーんて言ってくれた子もいて、

嬉しい限りですね。

一泊二日という短い期間だったので、

まだまだ教えたりないこととかありますが、

また潜ってみたい、ダイビングしたい

そんなふうに思ってくれて嬉しいですね。

どこかの海で会えたらステキですね!

ではまた〜!