名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

美女とPOOL講習!

セカオワがアジアツアーを

やるらしんです!!

行きたい!でもたっかいたっかい!!

何がって??チケットよ!

一番いい席で15000円だってよ!

どんだけやねん!

1回海外公演行ってみたいと思っていたけど

こんなに高いとは!!

でも香港か北京に行きたいもっちですhey!

さあ、今回はこの子のPOOL講習に行ってきました!

P7050076

名前は「ぐろぴ」です。

腹黒いからちゃうで!

名前からとってるだけやで!

マスククリアも上手かったで!!

でも足を4.5回攣ってたで!!!

絶対潜る前には準備運動しようって

約束しましたね!

そんなぐろぴは彼氏と一緒に来ました。

なんといっても8月末に宮古島に行くんです。

そのためにだいぶハイペースで来てもらってます。

これから海で会うときは宜しくですよ~~

あ、ちなみにまだ未成年やから酒飲ませちゃあかんで!!

ではまた!