名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

アンジェラと行く海

久しぶりの雨が降りましたね。

雨って嫌いではないけど、

店の傘立てにおいて買い物して

戻ってきたらなくなってる。

これが一番嫌いですね。

だれじゃ!私の傘持ち帰ったの!!

ってなりますね。

お陰様でびしょ濡れで帰る、

また傘を買いに行かないといけない

そんなことがあるので

雨は嫌いではないけど好きにもなれない。

そんなもっちですhey!

今回はアンジェラと海行ってきました!

今回の目標は「体にスーツのあざをつくらない!」

自ら目標をかがけて挑む。

上手くなりたいという向上心ありまくりな

アンジェラです。

IMG_4409

いいですね~~

1ヶ月に3回も海いくんでね、

上達の勢いがすごいですよ。

そんな私達ですが、、、

20190520_131404

靴下が一緒でした。

なんともこんな偶然があるんやな~~

びっくりでしたわ。

ではまた~~