名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

串本から古座にゴールデンな休日の巻

バランスを取ろうとしたらアカンな。「やりがいのある仕事をしたいが家族サービスの為に休みはいっぱいほしい」「趣味の時間は今より減らしたくないけど、収入は欲しい」あほか!?無理に決まってるやん!めっちゃ稼いでる人は家にオランし、好きな事で飯を食ってる人は工夫してる。この世に才能はない!仁科 貴彦です、こんばんは。

akikunn (2)

あき君の作品ですよ。春ですね。

akikunn (3)

あき君 水中に鯉のぼりなんておしゃれやん!

akikunn (4)

あき君 でたーーーあき君の真骨頂「夜空のムコウ」です。1日だけの参加でしたが有難う。また宜しく。

naccyann (3)

春やけど「なつこ」の作品です。黒抜きでかっこええですね。

naccyann (2)

春なのに「なつこ」の作品パートとぅー「エスカレーターとエスカ」これはきゃわいいですね。

naccyann (4)

 

春なのに「なつこ」の最後の作品です。綺麗なオレンジのお花畑ですね。ホンマに素晴らしい。有難う。

tosikunn (2)

500本おめでとう「とし君」です。もうオレンジの押し売りですね。ジャイアンツか吉野家か?

 

tosikunn (6)

オレンジジョー君もかわいいですね。略して「オレジョー」さすがのとし君ですね。かわいく撮れてますね。

tosikunn (5)

 

敏くんホンマに500本おめでとう。これからも最高のメンバーと素敵な写真をいっぱい撮ってな。