名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

奄美MVPはこの人に決定!!

 

前日に飛行機で到着したハギちゃん、ししゃも!

鹿児島→屋久島→種子島を経てフェリーで奄美大島に到着した、きよっぷる!

KIMG2542

この後、神戸店から参加のうっちんも加わってのこの日。

天気も最高!みんな笑顔が弾けて白い歯が素敵です!

 

1本目のポイントは「山本スペシャル」。

P5010706

華の根と呼ばれる場所には色とりどりの魚たちが。

眺めているだけでうっとりのポイントです。

最大水深も15mと浅めで、初心者から上級者まで様々な楽しみ方ができるところも人気の理由。

水中の楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。

 

お腹いっぱい、胸いっぱいで船上に。

すると・・・

P5020744

ん?!?!?!?!?!?!?!?!?!

なに?!?!?!?!?どしたどした?!?!?!?!

 

楽しすぎて泣きそうになってんのかハギちゃん?!

 

P5020746

口押さえてどしたどした??!!

 

ハギ「ないーーーーー!!!!ほんとになくなったーーーー!!!!」

 

そうかそうか、楽しすぎて日々のストレスや嫌な事の記憶も海は忘れさせてくれるもんな。

うんうん、胸につっかえていたモヤモヤもなくしてくれるもんな。うんうん。

 

ん?ちがう?

 

なに?

 

マジで!

 

前歯なくなった?!?!?!!?

仮歯にしてたやつがなくなった!!!!?

 

めっちゃおもろいやん!

全部持っていくやん!!

 

あ、ちょーまって!

レギュ振ったらなんかカラカラ音がするで!

これ!もしかして!!!!

 

「コロンっ」

レギュの中から前歯の登場だーーーーー!!!!!

 

まーーえーーーば!まーーーーえーーーば!!

まえばボンバイエ!まえばボンバイエ!

トゥーーーース!!!!はっ!!!

 

KIMG2544

というわけで、この瞬間以降、奄美の写真でハギちゃんは前歯を見せることがなくなりましたとさ!

 

そこそこ長いことダイビングやってるけど、まだまだ初めての事ってあるもんやなー

いやーすべらん!ありがとうハギちゃん!今回の奄美MVPを授与するよ!

 

伸でした(@^^)/~~~