名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

冬の季節ならではの

4月にもなり、みなさんどんな感じですか??

新人が入って来たり、新しい職場になったり、

はたまた転職したり、新社会人になったり、

色々起こる4月ですね。

忙しいとは思うけどTi-Daを忘れないでね!

月1で潜りに来てね!

とにかく言いたいことは今後ともTi-Daを宜しく!

そんなもっちですhey!

みなさん方座浦では冬の季節は

色々なイベントを開催してるの知ってますか??

今回は、、、ブリ祭りじゃい!!

20190323_135704

やんばい、うんまい!!

みんな無言で食べてしまうくらいうまかったです。

毎年1月から4月は月ごとにイベントやってるので

食べたいな~と思ったらぜひ来年参加してね!

ちなみに今月、4月はタイ祭りを行うそうだ。

今のところやる予定はないが、

5人以上ぐらい集まったら開催できそうです!

リクエストして人数集めてくれたら食べれるよん!

ではまた~~