名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

渡嘉敷島に行ってきたよんの巻

少しずつの積み重ねでしか自分を超えていけないと思うんです。一気に高みに行こうとすると今の自分の状態とギャップがありすぎてそれは続けられない。でも自分がやると決めたことを信じてやっていく、そうやって遠回りすることでしか本当の自分に出会えない・・・有難うイチロー!!!自分の決めたことぐらいちゃんとやります。敵は自分。周囲ではなく自分。だれのせいでもなく自分。今日の僕も過去の自分がつくってきたし、明日の僕も今の自分がつくるモンやな。人生はすべて自分。絶対やめよう、社会のせい、不景気のせい、国のせい、会社のせい、社員のせい、親のせい、仁科 自分です。こんばんは。

tokasiki  (1)

tokasiki  (2)

 

tokasiki  (3)

 

tokasiki  (4)

tokasiki  (5)

今回のメンバーはてるさん、きよッぷる、ほんで初リゾートのイーサンです。はじけまくりましたよ。ワクワク、ドキドキ、おっさん達とかわいい女子旅の始まり始まりぃーーーー。