名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

おめでとう!

唯一好きになったアイドル

「欅坂46」

アイドルアイドルしてなくて

かっこいい曲とダンスに魅了されて

毎日のようになにかしらの曲を

Youtubeで見てます。

欅坂の妹分的存在だった日向坂46(元けやき坂46)も

最近好きになってきて、

 深夜にやっている番組、

「欅って書けない?」や「ひらがな推し」などの

バラエティー番組をこれまたyoutubeからですが

一から見てます。

それが今どんどん主力メンバーだった欅坂の人たちが

卒業していってます、、、。

仕方ないとはいえ悲しいなーーー。

新しくメンバーが入って来たり、

入れ替えが多いけども

やっぱり一からずっと見て来た私にとっては

初期メンの人たちがずっといて欲しかったという

気持ちが大きいですね~~。

でも今後どうなっていくのか

楽しみながら見ていこうと思います。

そんなもっちですhey!

おめでとう!

IMG_3504

わおんがOD認定しました!

ごっちゃんも久々の同行の達人として来てくれました!

わおんはね、重ね着マスターです。

なんといってもフード付きのトレーナーしか

もってないということで

2枚のヒートテックに

3枚のロンTを着て潜ってるんだから!

5枚です。

でも今回はまさかの没ってね、

5枚全部濡れてました。

可哀そうに、、、アー―メン。。。

わおん風邪引くなよ!

ではまた!