名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

串本海中フォトコンテスト表彰式

3月頭に行われた「串本水中フォトコンテスト」の表彰式に参加してきました!

KIMG2059

串本と言えば、「東の伊豆、西の串本」と言われるダイバーのメッカであり、

そんな串本エリアで開催されるフォトコンは、伝統ある由緒正しきコンテストです。

KIMG2060

昨年で27回を数える串本フォトコンは、毎年、関西、東海、関東問わず、日本中の多くのフォト派ダイバーが応募されます。

このフォトコンで入賞するということは、すべてのフォト派ダイバーの憧れであり、目標点でもあります。

 

そんな、由緒正しき伝統ある串本フォトコンに・・・

第27回の串本フォトコンに・・・

received_571649599968249

Ti-Daの潜水王!ギシが入選しました!!!!!

 

しかも、ただの入賞じゃないで!!!!

「新人部門 第1席」!!!!

新人部門準グランプリ!!!!

を、かっさらっいましたーーーー!!!!

 

おめでとーーーー!!!!

 

作品は、忘年会のときに撮ってもらった写真。

あれクオリティー高かったもんなー

 

KIMG2073

審査委員長の「写真家・吉野雄輔」さんと!

雄輔さんといえば、ダイビング界の超超超大御所。

芸能界でいうと、ビート・武こと世界の北野武レベル。

古座・DiveKoozaの上ちゃんも嬉しそう!!

 

↓これ絶対見て↓

ギシ作品と雄輔さんのコメント

雄輔さんも羨む素敵なシチュエーション!そこをキチンとモノにできたギシ!

素晴らしいです!!!!

 

ほんまにおめでとう!

ガイド冥利に尽きるとはこのこと!

KIMG2094

次は一般部門で上位入賞じゃーーー!!!!

みんなもギシに続こうぜー!

 

伸でした(@^^)/~~~