名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

初心を忘れずに、、、

また最近外食続きが、、、、

ついついコンビニによってしまう

そして余分なモノ、

そうお菓子とかお菓子とかお菓子とか。。

これではダメだ!

せめてスーパーに行かねば!

ということで

目標ノートに何度も書いてる

「節約する」

これを実現するために

スーパーに行ってきたもっちですhey!

 私はとにかくパスタが好きです。

一週間パスタ生活でも飽きない自信あります。

でもラーメンはあんま好きではないです。

そんな矛盾してる麺好きなんですが、

基本、家でパスタを作るときは

ありえんと思う人いるかもですが、

具なしのソースも基本かけない

まんまパスタで食べます。

まあでもゆでた後にかるーーく

バターかオリーブオイルを入れて炒めるぐらい??

Screenshot_20190308-130955_Gallery

こんな感じ。

そんなシンプルかつ

健康にいいのかといわれれば

健康ではない食生活を送っているわけですけれども、

スーパー行った際に割引で

500g108円で売ってたんでね、

大量買いしちゃったよ。

これでとうぶん生活するわ!(笑)

でもたまには野菜食べないとね、、、。

今月は初心に返って3日坊主だった家計簿もつけて

いかにお金を使わないか

それに命、いや人生をかけて挑んでます。

目指せ!一ヶ月1万円生活!

出来るかな??(笑)

ではまた~