名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

がっさー誕生日ファンダイブの巻

僕ね!1番好きな季節は「春」やわ!完全春やわ!春はテンション上がるわ!めちゃんこ上がるわ!何?この春の気持ち良さ!窓あけてブルーノ・マーズ聞きながら海に向かうとか最高やん!仁科 春彦です、はるひこさん???

gasa- (1)

今回は津で泊まって、次男坊って焼き鳥やで乾杯!全然次男っぽくない大将が美味しい鳥を焼いてくれます。

gasa- (5)

gasa- (6)

 

かじかはあれあれで透明度は味噌汁って感じでしたが・・・・ネコザメもいなかったが面白かったです。

gasa- (3)

 

gasa- (4)

gasa- (2)

がっさーおめでとう!!!!来月もやります。誕生日ファンダイブです。4月はいくちゃん、サンプラザ、ひろT、BOOK、きょんのすけです。皆で祝おうな。岩井も岩本も祝おうな。

 

 

 

↓詳細はコチラ↓

ダンゴ3兄弟ファンダイブはコチラ!!!!