名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

久々の登場だよ!!みなちーブログジャック

みなさんこんにちは!お元気ですか?お久しぶりです♡

一期生の学級委員長のみなちーです(^^)/

最近、干され気味と言われていますが!

この日はたらちゃんに誘ってもらって飲みに行きました!

メンバーは!ドランさん、ふうた、たらちゃん、かずおくん、というポンコツメンバーでした~!!minachi-  (1)

 

昼間から飲むお酒は美味しかったです!最高(^_-)-☆

途中からTi-Daに行き、シンさんと、しもを誘いそのまま夜飲み突入。。

minachi-  (4)

 

もうすぐ4期生が続々とたくさん入って来ると思いますが!

何期生とか関係ナシに、みんなで仲良く飲みにいきましょう!

酔っぱらってスグ仲良くなれるはずです!(^^)!

minachi-  (3)

ちなみに、フェス部も絶賛募集中です♡

みんなの期待するオチはありません!!

では!みんなのみなちーでした!干さないでね(≧◇≦)