名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

まさかの先輩だった!

私は大卒ではなく専門卒です。

Ti-Da名古屋店からほど近い場所にある

名古屋コミュニケーションアート専門学校

訳して「NCA」に通ってました。

そこには全部で5つの校舎があり、

実に51専攻もあります。

(今回調べて知りました、、多いな!)

主に動物や海洋系、

ゲーム・マンガやプログラマーのテクノロジー系、

 調理やパティシエなどの製菓系、

ダンスや声優などの音楽系、

 鍼灸やスポーツトレーナーなどの医療系などに分かれるわけですよ。

そして今回一緒に海に行った「かたせ」が

実はダンスの専攻に通っていたそうだ!

それも1期生!

初期メンらしいです。

こんなところに先輩がいたとは、、、

これぞ世間は狭いですね。

そんなかたせとまったりされどがっつり潜ってきた

もっちですhey!

今回は中性浮力を極める講習

その名もNB(ニュートラルボイヤンシー)でした。

しかしかたせは今回が潜り初め。

久々なので不安がってましたが、、、

 P2280005

何回かやると出来ましたね!

最初こそイノシシ??闘牛??

そんな並みにフラフープに激突して引っかかってましたもん。

でも最後はスンっという音とともに

キレイにくぐれてたから

この短期間で成長したよ!

でもまあ必死にやり過ぎて、、

P2280011

お腹まで没ってたけどな!!

ドンマイ!

 そんなかたせ先輩と潜った一日でした。

ではまた!