名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

久米島ツアー報告~2日目夜~

久米島ツアー報告 2日目夜

 

見事マンタに出会った夜のビールはうまかった!!

夕食のお店は「ラーメン 心喜」さん。

このお店、ラーメン屋さんでありながら長居ができる居酒屋さんでもあるお店。

連休中ともなれば、開店前から予約で満席になるという人気店。

KIMG1786

名物は「車海老ギョウザ」!!!

日本一の生産量である久米島の特産、車海老を一尾丸ごとギョウザで包んじゃいました!

ギョウザのうまみとエビの旨み、プリプリの食感が最高の一品です。

久米島行ったらこれはマストです。

 

で、2件目は

「レゲエバー スパイラル」で軽く一杯だけ。

 

南の島とレゲエのリズムは良く合いますな~

心地よい時間帯でした。

KIMG1795

ネコたちも居心地がいいようで、お店の中にも入ってきます。

KIMG1789

翌日もダイビングなので、ほどほどに。

 

・・・ん?

・・・・・ん?

 

KIMG1795

・・・・ん???

・・・・・あれ?

なんか写りこんでる!!!!

 

写真の右見て右!!!!

KIMG1791

神戸店メンバーのタネさんがホエールウオッチング船に乗船するため

たまたま久米島に来てました!!!!

一緒に飲めて良かった~~~!!!

相変わらず泥棒みたいな髭でした。

 

エスティバンのユキも付き合ってくれてありがとね~

 

ちなみに中央のおじさんは久米島のボブ・マーリーです。

帽子の中はバリバリのドレッドヘアーです。

完全に日本人離れしてる風貌ですが、大阪出身の森島さん。

めちゃめちゃジャマイカンの見た目で、ばりばりの関西弁。

云十年久米島に住んでいますが関西弁です。

久米島でコーヒー栽培もしているので、お土産には「久米島コーヒー」を是非。

 

こうして久米島の夜は更けていくのでした。

3日目に続く・・・

 

伸でした(@^^)/~~~