名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

げんさんと方座浦に行ったら、、、

最近毎週日曜に

同じ人がピンポンしてくる。

勝手にNHKの人だと判断して

電気つけてても絶対居留守を装ってます。

出たら終わりだと思って

今後も絶対出ないつもりです(笑)

ごめんなさいね。

でもこの前電気ついてるの確認したのか

4回ぐらいピンポン鳴らし続けて

めっちゃうるさかった、、、、。

出ていらないとか、テレビ持ってないとか

いえばいけると思うんだけど、

今後も出るつもりありまてん!

そんなもっちですhey!

げんさんと海に行ってきましたぞ!

IMG_3487

いつもいるあの鳥なんという鳥なんだろうか??

近づくとすぐ逃げるあの鳥、

日に日にあやつのフンが異常に

道端に増えてきてるわ!

と、、、丁度方座浦に行ったらね

他のショップさんが

鉄板お好み焼き祭りというものをやってて

休憩所がいいにおいしてた~~

私達はそのにおいをかぎながら

いつもの弁当を食べてたけどね!

 そしたら弁当を食べてた私たちに

あったかーーーい豚汁を下さったのだ!

ありがたき!

心あったまーーる一日でしたとさ。

ではまた~~