名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

「食」も楽しみのひとつ

「食」もファンダイビングの楽しみの一つ!

今回は新宮名物、「焼きチーズカレーうどん」をご紹介!

串本、須江、古座に向かう途中で通過する街、新宮!

ファンダイブやDEEP講習、NITROX講習の時は食べに行けるチャンス!

KIMG1569

スパイシーなカレーうどんにたっぷりチーズと温泉卵のラプソディや~!!

カレーっていうか、うどんっていうか、もはやこれはチーズです。

もうね、チーズ料理。

「カレー風味のチーズフォンデュに、うどん入れました。」っていう感じ。

途切れることのないチーズ。とめどなく溢れ来るチーズ。あぁ、このままチーズに溺れたい。

チーズ好きにはたまらない!カロリーなんて気にするな!背徳感も気にするな!

ライスも一緒に頼んで、チーズカレーライスも楽しもう!

3日くらいなんも食べんでもいけるんちゃうか、と思わせてくれる、魔法のうどん!

その名も「新宮名物 焼きチーズカレーうどん」!!

 

たぬき屋というお店で食べることができます!

串本、須江、古座方面で潜ったあとはぜひ一度!!

リクエストしてね~!

 

伸でした(@^^)/~~~