名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

TanaCUP二日目

第一回TanaCUPで3位入賞を果たした、ギシの作品「スマイル」。

ぎし1000

ニヤッと笑ってるみたいで、とても素敵に撮れています。

夜はあれやこれやと言いながら、アドバイスさせていただき、翌日は「撮り直しダイブ」。

家帰ってPCで見たら「あーーー!!ピン甘かったーー!!!」とかよくあるし、撮り直しすぐにできるのって結構うれしかったりするんよね~

 

 

で、反省を踏まえて翌日の作品。

おんなじ子に会ってきました。

0Y8A26781

全然ちがうやーーーーん!!!!

ニヤッと、どころかワハッハーーーって爆笑してるみたいですやーーん!!!

迫力さえでてますやーーーん!!!

ストロボもばっちりあたってメタリック感も!!!

んーーーー!素晴らしいっ!!

 

上達を感じる瞬間って、インストラクター冥利に尽きますね。

「楽しかった」の中身の「向上」という満足感も、もっともっと上げていいこう。

 

伸でした(@^^)/~~~