名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

kodomoの巻

嵐が2020年の12月末で活動休止やって!小学校の時から働いて働いて働いて・・・・休もう!芸能人も休みないとかじゃなくて、タレントも一般人も皆が何の為に生きて未来の為の今があると理解しないといけない。死ぬ前に笑って死ねるような人生を送ったらええねん。働きすぎ反対や!ファンは辞めないでじゃなくて、「有難う、お疲れ様でした」と言えたらええよな。安室ちゃんが辞める時にイモトがそう言ってたのが心に刺さったわ。イモトも安室ちゃんの気持ちが痛いほどわかるんやろな!働きすぎて頑張りすぎてるイモトやから・・・仁科 貴彦です、こんばんは。

_W0A3123

なんで?どうして?なに?子供に学ばせてもらってます。子供の感覚や感性!素直な気持ち!がいつからなくなるなろうな。僕なんてもう腹の中、真っ黒なもんな!純粋でまっすぐで未来があって・・・将来自慢できる大人になりたいな!「とうちゃんな大好きな海が職場やねん!人を笑顔にするのが仕事やねん!」ってな。