名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

奏でるPOOLの巻

楽天がドローンを使った定期配送サービスを今年中に始めることを明らかにした!ドローンが自動で飛んで荷物を持っていってくれるらしいわ。スゴイな僕なんて未だにキキにおばあちゃんに作ってもらったニシンのパイを運んでもらってるのにな。スゴイ時代やで!AIが凄すぎて会社を首になったり、人生がいやになってしんどい時、ホンマにピンチになったら、シータがお婆さんから教えてもらった言葉を言うたらええねん「リテ・ラトバリタ・ウルス・アイアロス・バル・ネトリール」仁科 貴彦です、さーつきちゃぁーーーんはぁあああーーーい!

kanaderu (1)

 

いやーーーー!朝からPOOL講習前にアイスをクリームする人は初めてみたな。ビビったわ。よし気合いは十分やな。頑張っていこう。

kanaderu (2)

 

めっちゃ曇ってるけどこれはね!もうPOOLが暖かすぎてこないなるんです。完璧や!まだまだ3期生やでぇーーー