名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

平日まったり尾鷲の巻

自動改札機にICカードを叩き付ける男いますよね?あれかっこええと思ってるんかな?くわえタバコでいきがりながら運転してる若者の男よりダサいで。そういう奴に限って四半世紀前の中学の時の「俺は悪いぞエピソード」を未だに自分の代表作としてるし、この大ヒットシングルを引っさげて全国ツアーに出る勢いで夜な夜なしょうむない女しかオラン安もんのキャバクラで語ってる!!ケンカが強くても弱くても楽しく生きてる人が1番魅力的やで!仁科 貴彦です、ボヘミアン。

yucyannto (1)

久々登場BOOKです。なんでも包丁で指を切って1月は海に行けなかったので、今回がぞめ(初め)潜水です。

yucyannto (7)

 

yucyannto (8)

 

安定の水中もさることながら少しも寒くないわ!だって水温は17.5度だもの・・・温暖化ですね。

yucyannto (3)

yucyannto (4)

yucyannto (6)

 

yucyannto (5)

 

yucyannto (2)

また行きましょう!平日も土日もリクエストお待ちしております。ゆちゃんが今年100本達成!BOOKは50本予定です。月に1ッ回はいきましょね。ほな