名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

はぎちゃん&ゆちゃんナイトロックス講習の巻

王将が好きです。1人でよく行きます。ギョウザ定食なんてもう最高!ラプンツェル風に言うたら(さいほぉー(裁縫))。はいオモロイ。カウンターで一人で食べてたら、横のおっちゃんがラーメンの一口目でむせてるねん!「ごほぉん、おほぉん」ってめっちゃオモロいやん!1人で笑いこらえてる僕・・・こんなん大好物やねん・・人の不幸が大好きやねん!仁科 貴彦です、こんばんは。

naitorokksusu (1)

もう、廊下でバケツもって立っとけぇーーー。はぎちゃん&ゆちゃんです。

naitorokksusu (2)

naitorokksusu (5)

naitorokksusu (4)

naitorokksusu (3)

カツオ茶漬けは食べたで!もちろん食べたで!カツオ食うて暖かい車で爆寝なんて最高やん!ホンマに最高やん!冬にしか出会えない海がそこにある!