名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

もう2月?の巻

正しいって字は「一つ」「止まる」って書きます。どうか一つ止まって判断できる人になってください。名古屋で交通事故で亡くなった人が全国で1位だったらしいです。事故で死ぬのはホンマに嫌です。教習所に問題があると思いません?僕も海の先生やから思うけどもっと県として厳しい指導をしたらええと思うわ。何が足らへんのかな?皆、1ッ回の人生やし、皆1つしかない命、どうか一つ止まって判断してほしいですね、仁科 貴彦です、こんばんは。

naitorokkusu (2)

ナイトロックス講習に行ってきたぜ!1期生はこれでホンマの卒業や!寂しいようで懐かしいメンバーで・・・僕も泣きながら講習

しました。しも、ちゃん、きょんのすけ、きよっぷる、ごっちゃん。

naitorokkusu (3)

朝1番の水中は貸し切りでもう大迫力ですごかった。

naitorokkusu (4)

しもです。めっちゃかっこええやん!男を感じる1枚。

naitorokkusu (5)

 

ヒメホウキムシです。中にはハートもあってチック(ロマン)やわ!勝山(ムーディー)やわ。あなたにはわかるかな?この素敵さを!

naitorokkusu (1)

Ti-Daの神戸店&名古屋店でカメラバトル「タナカップ」が開催されてて、ごっついカメラもったメンバーさんがナイトダイビングや写真バトルに盛り上がってました。ナイトロックスチームはモチロン「カツオ茶漬け」をしばいて帰ったわ。ほな。