名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

落ち着くとこ探し

久しぶりに家の近くの

大須をぶらりしました。

今日はめっちゃ人多いやん!

どした??って思ってたら

よくよく考えたら日曜だったんです。

いつも通るときは遅い時間か

平日に行くこと多かったので

久々の人混みにげんなりしましたね。

学生の時はそれが普通だったのに

もう土日はどこも行けません。

土日休みの人なんか尊敬するわ!

そんなもっちですhey!

カフェ探しをしてます。

程よいにいい感じの内装や音楽

あとは、そんなに混んでない隠れ家的な

カフェのお店を探しております。

20190223_065545

今回は「Cafe Downy」さん。

うん、美味しかった!

美味しかったけど、この正しい食べ方が分からん!

かぶりつくには大きすぎて、

切って食べようものなら

中身が飛び出て

バラバラで食べるしかないし…

難しいなぁ〜〜

切って食べるしかないんかな。

今回は全然隠れ家ではないところだったから

もっと密かにあるカフェ探そうっと!

ではまた!