名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

古座でDEEP講習の巻

名古屋には100m道路ってもんがあって、横幅が100mあるねん。ボルトでも10秒かかるねん。妖怪しゃべくりガラガラおじさんやったら30秒かかるわ。(足が短いからな!やかましいわ!)それはそうとな、こないだ100m道路の向こうの方から歩行者が横断歩道を渡ろうとしてました。僕の前を走行していたタクシーは歩行者優先なので横断歩道の前で停車しました。さてどうでしょう?さてどうでしょう?ちゃうで!まだまだやん!まだまだこーへんから先に行かんかい!ってなりました。歩行者めっちゃ遠いやん!そんな僕はせっかちです。生き急いでます。時間とお金は有限やから!仁科 貴彦です、こんばんは。

 

kozadeDEEP

初めてグラハムさんに会いました。企業家です。めっちゃビジネスマンです。でもこんなアメリカ人やのにめっちゃ大阪弁やからわらけます。ギャップってやつですわ。(笑)ちゃんは2月にパラオに行くみたいです。ええのう。