名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

人生いちの出会い

八丈島行ってきました!

古巣 久米島と島の大きさは同じくらいで、海の中は奄美に似てたな~

砂の感じは黒っぽい砂利もあり、さすが火山の島って感じだったな!

KIMG1535

別名、「八丈富士」を東海汽船「橘丸」より望む。

THE火山の形。

 

船内の食堂でカレーうどん(小ライス付)を頼んだんですよ

そしたらね

KIMG1547

浅っっっっっ!!!!!!

少なっっっ!!!!!!!!

底見えそうやんっっ!!!!!

 

これまでの小ライス人生で最小ライスでしたわ!!!!

米粒数えたろかな思いましたわ!!二口で終わる極小ライスて!!!!にろ、ちゃうで!フタクチやで!!!

これマジで実物見てほしいわ!!!めっちゃ騒いでたら店員さん苦笑いしとったわ!!!

 

笑わせてもらったわー。やっぱなんでも、一番に出会うとテンション上がりますね。

これを越える小ライスに出会うことはもうないかもしれないという、奇跡的な出会いに感謝しつつ大切に大切に頂きました。

 

海の話はまた今度!

伸でした(@^^)/~~~