名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

こんな寒いのに

寒い日が続きますな~

 

みんな風邪ひいてない?大丈夫?

ちょっと喉痛いだけやし~って、舐めとったら1週間寝込むことになるから早めのパブロンを強くおススメしときます。

カクレキス

先日の方座浦はちらちら粉雪が舞っていましたが、水温は16℃。

南国暮らしが長かったせいで、潜る前までは完全に心折れてたけど、インナーを重ね着すれば水中は至って快適でした。

2ダイブともに50分間がっつり潜っても、ぜーーーんぜん平気。ドライスーツは偉大だな。

 

一般的な感覚で言うと、「こんな寒いのに海に潜るなんて正気の沙汰とは思えんわ」と、誰もが言われるでしょう。

そりょそうやわw ただ、僕にしたら「こんな寒いのに雪山に登るなんて正気の沙汰とは思えんわ」ですね。

 

カクレクマノミも吐く息が白く見えそうなこの頃ですが、ドライスーツの偉大さを改めて実感した先日でした。

 

透明度上昇中!すこーーーーんと抜けた海の季節がやってきたで~

伸でした(@^^)/~~~