名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

サンプラザとゆく海

サンプラザには

Ti-Da名古屋店スタッフ全員

感謝してます。

なぜかというと、健康診断しに

サンプラザの職場にお世話になり、

インフルエンザの予防接種から

血液検査、胃カメラ、大腸検査など

ありとあらゆる検査を

してもらったからです。

そして、全員無事健康体。

ありがとう。

オエッオエッってなってるときの

サンプラザが背中を擦ってくれた

あの時、神様に見えました。

ありがとう!

でもとうぶん胃カメラはやりたくない

もっちですhey!

あんな苦しいとは思わなんだ。。

そんな大変お世話になったサンプラザと

海に行ってきましたぞ!

サンプラザ

 初めて一緒に潜ったけどうまいっ!

体験ダイビングマスターなだけある!

コンパスも完璧!

あとは中性浮力のみ!

これはもう潜りまくるしかないからな。

2019年もたっくさんの海行って

3期生だけの沖縄ツアーで

はじけましょう。

まだまだエントリー中です。

3期生は40名以上います。

うち、先着15名限定です!

お早めに!!

3期生だけの沖縄ツアー!!!

2期生も来てもいいよん。

かもーーんぬ。

ではまた!