名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

夏休みはカメラ合宿~LEVEL.5~

先日、ストロボが壊れたって

ブログで書いたじゃん。

で、年末に使うからって

早めに修理お願いします。って言ってたの。

で、店にストロボが届いた!

と思ってパカッと箱開けたら

知らない人のカメラレンズが入ってたの。

問い合わせたら中身の入れ違いだって。

ぎしと私の出したストロボ熊本ですよ。

長旅してんな~~

ってちがーーう!

しっかりしてよ~~って思った

もっちですhey!

9日間というカメラ合宿は

長いな~~と思ってのに

早くも折り返し地点。

もういる生物はとにかく

撮って行こうかスタイルに

なってきてる頃。

マクタン5 (1)

シマキンチャクフグyg

この冬景色っぽいの好きです。

マクタン5 (2)

ホヤとレオパード・ドビー。

ちょっと見にくいけど、

このホヤ「笑いボヤ」っていうの。

マクタン5 (3)

豆ボヤにアカスジウミタケハゼ

マクタン5 (4)

通称・ラフレシア

そんな赤い花に乗るヤドカリ。

マクタン5 (5)

ブラックバンデットダムゼル

一回じゃ覚えれない名前、、、

マクタン5 (6)

貝の中開けたらまさかのタコ!

「やぁ、こんにちは。」

って言ってそう〜

ではまた〜